top of page
検索
  • 執筆者の写真倉敷水島教会牧師

バザーの準備にがんばりました

とうとう明日はふれあいの集い&バザーです。そのために、今日は皆さん8時30分頃からよくがんばりました。会場作りをしているうちに、少しずつ全容が見えてきて、明日がすごく楽しみになりました。こんなに準備が楽しいのは、うちの教会ならではでしょうか。

閲覧数:105回1件のコメント

最新記事

すべて表示

ふれあいの集い&バザー2019終了

今年のふれあいの集い&バザーは、大盛況のうちに終了いたしました。ご来場いただいた方々、ご参加いただいた方々、献品・献金などご協力いただきました方々には、心より感謝申し上げます。今後とも私たち倉敷水島教会は、被災地を覚えて活動し、また今年デビューしたYuKo A YuKo!さんを応援して参ります。

チャペルコンサートのご案内

2019年3月10日(日)午後2時〜3時30分(開場は午後1時30分)に行われるチャペルコンサートについて記事を載せました。今年行われるコンサートは声楽(ピアノ伴奏つき)です。しかも、その曲目は長年同志社女子中・高の音楽科教諭をお勤めされただけあって、実に豊富です。讃美歌は勿論、日本のなつかしい曲や、オペラ曲、現代の音楽など、どなたでもお楽しみ頂くことができ、また深い味わいとなって私たちの心をうつ

柿の献品がありました

本日、児島教会のH兄弟から、当教会のバザーのために、柿の献品がありました。丹精込めて育てられた大きくてきれいな柿です。11日のバザーに出品いたしますので、是非お買い求めください。

記事: Blog2_Post
bottom of page